ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年10月22日

2023 川探索 9

午後4時間ほど川へ行く事が出来た。

ポイントはもちろん前回と同じポイント。コードネームは冬ポイント3。


川辺へ降り立つと、いきなりイノシシの足跡が。





2023 川探索 9






ヘビツネからスタート。先週より水位は低い。



流れ込みエリアは反応が無いので、前回ナマズを釣った辺りを探ってみる。



アタリらしきが2回あった。


丁寧に探ってみるも、それっきりアタリはない。



流れ込みへ戻り、メタルでチェック。


反応無く、ヘビツネに戻す。


陽が傾き始め寒くなってくる。


ナマズヒットエリアをしつこく通していると、コツン!とバイト。しかし、すぐ吐き出してしまった。


タイムリミットまで投げ続けたがドラマは起きず終了。


イノシシの足跡にビビりマズメまで出来なかったが、次に繋がるバイトだと思いたい。














このブログの人気記事
2021 川探索 3
2021 川探索 3

2021 川探索 4
2021 川探索 4

2020 川探索 36
2020 川探索 36

同じカテゴリー(川バス)の記事
2024 川探索 10
2024 川探索 10(2024-05-08 22:04)

2024 川探索 9
2024 川探索 9(2024-05-04 22:14)

2024 川探索 8
2024 川探索 8(2024-05-02 20:29)

2024 川探索 7
2024 川探索 7(2024-05-01 15:14)

2024 川探索 6
2024 川探索 6(2024-04-30 19:40)

2024 川探索 5
2024 川探索 5(2024-02-19 21:43)


この記事へのコメント
お疲れ様です!
なかなか厳しいですね
私も千葉から来た釣友と土日と釣行して来ましたが。。。土曜が津南の野池で30㌢1本とチビ1本 川で35㌢が1本
日曜に釣友が40㌢1本で終了でした

トラウトが終わったので川スモールに定期的に行くのでお互いに頑張りましょう️
Posted by 自然野郎自然野郎 at 2023年10月23日 10:09
お疲れさまです!

そちらも中々厳しい感じですね。もっと厳しい季節になってきますけど、お互い頑張りましょう。
Posted by 鼓太郎鼓太郎 at 2023年10月26日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2023 川探索 9
    コメント(2)