ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月21日

2024 野池 4

今日も地元野池へ出動。


釣り人や公園に遊びに来てる人達で賑やかだ。





2024 野池 4






曇っていて風もあり、少し肌寒さを感じるので、今日は活虫は厳しい日かな?



人気ポイント目指してキャストしながら釣り進む。



人気ポイントでピュンリグにワンバイトあったが、見えバスは先週と違い少ない。


歩き回ってみるが見えバスもアタリも無い。


まだチェックしていないコンクリート護岸へ移動。


見えバス発見。


相手にされず。


良型発見。


相手にされず。



それでもピュンリグでヒット。





 
2024 野池 4






池をまた1周してコンクリート護岸に戻ってきて沈み蟲で喰わせたが抜き上げ時に外れてしまった。


30は余裕で無いサイズだったけどキャッチしたかったなぁ。


モチベーションが低下したので、ここで終了にしたがネストもありスポーニングが始まった。




このブログの人気記事
2021 川探索 3
2021 川探索 3

2021 川探索 4
2021 川探索 4

2020 川探索 36
2020 川探索 36

同じカテゴリー(野池)の記事
2024 野池 6
2024 野池 6(2024-04-29 16:00)

2024 野池 5
2024 野池 5(2024-04-28 20:04)

2024 野池 3
2024 野池 3(2024-04-14 20:36)

2024 野池 2
2024 野池 2(2024-03-24 17:11)

2024 野池
2024 野池(2024-02-25 20:40)

2023 野池 19
2023 野池 19(2023-10-14 20:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2024 野池 4
    コメント(0)